ジャズドラマー木下恒治の日々の活動、ジャズやジャズドラミングの楽しく奥深い世界をお伝えしています。

menu

ジャズドラマー木下恒治のBlog

『ゲゲッ! ラジオ出演が決まりました!』

おはようございます。
今朝の福岡は小雨ですが、我が家のもみじの木に毎朝やってくるスズメたちが「チュンチュン」と元気な声を聞かせています。
3月19日の水曜、サックス奏者の深町宏氏がパーソナリティを務めるFMラジオ番組「コミュニティラジオ天神(コミてん)」にゲスト出演が決まりましたのでお知らせします。
番組名は「深町宏のMusic Gift」
放送時間 3/19日 15:00~15:55
周波数 FM77.7MHz
深町氏より、「おすすめのアルバムを6枚程持参下さい」と連絡を受けており、番組で私の好きなアルバムや今までに影響を受けたプレイヤーのアルバムをご紹介しようと思っています。
普段演奏はしても、あまり人前で話す機会ないのでちょっと緊張しますが、楽しみにしています。
お時間がございましたら、ぜひ番組をお聞きになって下さい。
◆◆明日のライブのお知らせ◆◆
オルガン大魔王、名古屋の成瀬さんと初共演となります。
楽しいライブになりますよ♪
よろしくお願いします。
★2月27日 (木)
リバーサイド(中州)
成瀬順一orgun trio
成瀬順一(orgun)清水賢二(ts)木下恒治(ds)
開演20時 チャージ¥2500
スクリーンショット 201402
1_5_b.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930