ジャズドラマー木下恒治の日々の活動、ジャズやジャズドラミングの楽しく奥深い世界をお伝えしています。

menu

ジャズドラマー木下恒治のBlog

気がつけば夜が明けていた

先週末のリバーサイドでの二日間のライブ、

アメリカのバークリー音楽大学教授の

竹中真さん(p)との二日間の共演も終わり

火曜のお昼頃、熊本の玉名より戻りました。

ライブ会場、コンサート会場にお越し頂きました方々に

この場を借りて、御礼申し上げます。

昨日の玉名市でも、地元の方々の温かい心遣いに

感謝致します。

竹中さんから、現在のバークリー音楽大学や

アメリカのミュージックシーンの状況を伺ったこと、

そして、竹中さんのお人柄と演奏に対するスタンス、

色々と勉強になった二日間でもあります。

昨日のコンサート会場「高瀬蔵」での演奏を終えた後

2Fのインド料理店で打ち上げ・・・

50倍のカリーで口から火を吹いた後、

飲み足りない僕は、一人で温泉街の居酒屋へ・・・

たまには、こういうのも良いもんですね。

旅館に戻って、さらに一杯・・・

いつの間にか、服を着たまま寝てしまって・・・

気がつけば、、、

夜が明けていました。

☆写真は熊本県玉名市「高瀬蔵」のジャズコンサートの模様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930