ジャズドラマー木下恒治の日々の活動、ジャズやジャズドラミングの楽しく奥深い世界をお伝えしています。

menu

ジャズドラマー木下恒治のBlog

「中州ジャズ♪ 御礼!!」

ご挨拶が大変遅くなりましたが、13日の豊島ひろ子グループ、14日のリバーサイドオールスターズでの中州ジャズでの演奏終了しました。
会場にお越し頂き、応援して頂きました皆様、お暑い中本当にありがとうございました。
ステージからも沢山の方のお顔を確認出来ましたし、演奏の前後で機材の搬入搬出・セッティングでろくなご挨拶ができませんでしが、今年も沢山の方に目にかかれて本当に嬉しく思います。
たぶんどの出演者もそうでしょうが、お祭り騒ぎ状態でバタバタしていて演奏に集中し難い中、昨年の自分の演奏と今年の演奏、少しは進歩したのかな? と演奏後に思ったことでした。
今後とも質の高いジャズ・本物のジャズをお届けする為、さらに精進したいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
来年も、皆様の元気なお姿を、中州ジャズでお会い出来ますことを楽しみにしています。
ありがとうございました!!
(写真はリバーサイドのマスターと堤幸弘様の撮影された写真を頂戴し掲載させて頂きました)
IMG_1287.jpg
IMG_1288.jpg
御礼の後に本日にライブの告知で恐縮ですが、
9月17日は川上俊彦トリオ+大島麻池子でライブカフェエリックでの演奏です。
川上俊彦(b)小森陽子(p) 木下恒治(ds)ゲスト)大島麻池子(vo)開演20時
どうぞ楽しんでいって下さい♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930