ジャズドラマー木下恒治の日々の活動、ジャズやジャズドラミングの楽しく奥深い世界をお伝えしています。

menu

ジャズドラマー木下恒治のBlog

◆10月のライブスケジュール

10月に入って熊本の小国町と宮崎への遠征が決まっています。
熊本の小国町ジャズライブは人数の関係で残念ながらソールドアウトらしんですが、演奏後にボーカルの大島さんやメンバーと温泉に入る予定になっていて・・・
家族風呂ならぬ「混浴ジャズライブ」果たしてどうなることやら??
そういえば、ベースの川上さんのステージネームは「ジェームス川上」なんですが、川上さんは大のお風呂・温泉好きで、、、
最近「フロスキー川上」の名が追加されました
その他今月は、ピアノの緒方君の関係で宮崎にも遠征します。
宮崎に二泊ですから、業界用語で、「前ノリ後帰り(マエノリアトガエリ)」というやつですね。
なんだか自分たちだけが楽しそうな話ですが、皆様も、どうか行楽の秋・食欲の秋・芸術の秋をお楽しみ頂けたらと思います。
それから、私ごとですが、昨日もライブ後にビールを一本飲み干さないうちにソファーで朝まで寝てしまいました。
気がつけば明け方で、かなり肌寒かったので風邪をひくかと思ってしまいました(汗
季節の変わり目で、寒暖の差も激しいですので、どうぞ皆様ご自愛下さい。
それでは10月の私のライブ情報のお知らせとなります。
今月もいずれかの会場で皆様とお会い出来ますことを楽しみにしています♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
★10月5日(土)
古天神ジャズライブ
古天神
熊本県阿蘇郡小国町上田古天神4471-2
大島麻池子(vo)緒方公治(p)川上俊彦(b)木下恒治(ds)
開場18時 開演19時 SOLD OUT
★10月6日(日)
海峡メッセ下関 Bell(vo)さんパーティー
★10月9日(水)
ドラム館 ライブ&セッション
ドラム館
福岡県遠賀郡遠賀町遠賀川1丁目6-12 093-293-6005
清水賢二(ts)久保田浩(p)森しのぶ(b)木下恒治(ds)
スタート20:30 チャージ¥1500
★10月20日(日)
緒方公治トリオ 宮崎 都農ワイナリー
★10月22日(火)
A Happy Jazz Live
Jam Life
田川市春日町1-25イデグチビル 1F 0947-45-1302
村田浩(tp)小森陽子(p)丹羽肇(b)木下恒治(ds)
開場18:00 スタート19:00 チャージ¥2000(要1ドリンクオーダー)
★10月25日(金)
高木康行トリオ
リバーサイド
高木康行(ts)中瀬亨(b)木下恒治(ds)
開演20時 チャージ¥2000
★10月26日(土)
Az JAZZ LIVE in 深川家 揚羽蝶
深川家 揚羽蝶
佐賀県小城市小城町上町877 TEL0952-73-1166
淵上英二(sax)齋藤京子(p)中瀬亨(b)木下恒治(ds)
開場18:00 開演18:30 料金¥3000
★10月27日(日)
ドラム館7周年記念パーティー
ドラム館
福岡県遠賀郡遠賀町遠賀川1丁目6-12 093-293-6005
西村和真(vo)久保田浩(p)大場哲郎(b)木下恒冶(ds)
15時より 会費¥6000(飲み食べ放題)
★10月30日(水)
川上俊彦トリオ+大島麻池子
リバーサイド
川上俊彦(b)緒方公治(p)木下恒治(ds)ゲスト)大島麻池子(vo)
開演20時 チャージ¥2000
♪アフターセッションがあります
★10月31日(木)
江口紀子カルテット
ドラム館
福岡県遠賀郡遠賀町遠賀川1丁目6-12 093-293-6005
江口紀子(as)久保田浩(p)大場哲郎(b)木下恒冶(ds)
スタート20:30 チャージ¥1500
a0960_000867_m.jpg
943352_545538705525704_635671575_n.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930